見出し画像

エネルギーを注いで一歩先へ

こんにちは、yuki.です。
(277日)

昨日は研修で一日noteが書けなかったので、
書きたかったことを書いていきます。

ある時、今までより少し
自分を乗り越える体験が出来ました。

一歩進んだ感覚が分かりました。

「なぜできたのかな?」と考えてみると、
自分で自分を諦めなかったこと、
自分への制限や思い込みを度外視して
エネルギーを注いだことでないかなと
思います。

今日は一歩進んだ新しい自分を感じられて、
嬉しかったです。

一歩先に行くにはコツコツは必須。

ただ、その時にはしんどくても
一点集中でドバーッとエネルギーを注ぐ、
力を使い切る時も必要。

わたしは特に思い切りの良さ、
その時、その瞬発力にエネルギーを発揮することをもっと磨いていきたいです。

これは、「勇気一つ」だと
書いていて感じました。

忍たま乱太郎の歌が浮かんできました!笑

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?