見出し画像

続☆あなたの生命はあなただけのものではない

こんにちは、yuki.です。
(299日)

今時期、あちこちから
蝉の鳴き声が聞こえてきて、
「あー、夏だなぁ!」と実感している
今日この頃です☆

昨日のブログで
「あたなの生命は自分だけのものではない」と
書かせていただきました。

それに関連して、
今日は違う視点から書いてみます。

自分が上の立場であったり
サポートさせていただく方がいれば、
停滞してぐるぐるして落ち込んでいる暇はないと
昨日の気づきからさらに得ました。

これまでたくさんそうしてきたわたしがいて、
だけど「どんだけ自分のことしか考えて
こなかったんだろう!!」と
やっと腑に落ちました。

自分以外の人をサポートしたいと思ったら、
さっさと改善して前を向いて走らないと
時間がもったいない!

だからこそ、サポートさせていただく存在は
自分にパワーを与えてくださる。

ありがたいことだなぁ!と実感しています。

自戒を込めて、今日の内容を記しておきます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?