見出し画像

みんなで分かち合う☆

こんばんは、yuki.です。
(911日)

今日は姉から連絡があり、
姪っ子の動画が送られてきました。

手足を"よいしょ、よいしょ"と
一生懸命に動かしていて
今にも走り出しそうでした(笑)

今日嬉しかったのは、
母と姉と私との連絡グループを作って
みんなが見れるようにしようと
提案してくれたことでした。

今まで家族で連絡グループを
作ったことがなかったのですが、
周りの人達が家族で作っているのを見て
どこか羨ましかったのかもしれません。

母に伝えると父も入れようとなって
さらに義兄さんも入れようと
なったのでした。

姪っ子を通じて
家族みんなで分かち合ったり
共有できるのが何だか嬉しいです。

わたしは早速、うちの可愛い2羽の
写真や動画を送りました(笑)

姪っ子の成長を見られるのも
楽しみです♪

ではまた!

※noouchiさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?