見出し画像

4月に入りました☆

こんばんは、yuki.です。
(561日)

今日(昨日)から4月に入りました。

「3月は去る」と言われるように
例年早く過ぎ去っていく感じがしていますが、
今年は「何だか3月長かったぞ」と
思っています。

私の周りの人も同じように
言っている人もちらほらいて、
今年は時の流れが違っていたのかな?
なんて思うのでした。

さて、部屋のカレンダーも
4月に変えました。

タイトル「庭の草花に水やり」

"北欧暮らしの道具店"のものです。

今月もお気に入りのカレンダーを眺めて、
癒してもらいながら丁寧に過ごしたいです。

ではまた!

※ rika_jasmineさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?