見出し画像

変化に気づく

こんばんは、yuki.です。
(282日)

梅雨明けのニュースがあって
夏がとうとうやってきたなぁ!と思います。

夏といえば、、、
わたしはスイカと素麺が食べたくなります。

スイカは止めどなく食べてしまうので(笑)
最初から食べる量を決めるようにしています。

実は子どもの頃はスイカは
あまり好きではなかったんです。

大人になって好きになりました。

同じように自分自身を振り返ると
前は苦手だったけど意識せずに
出来るようになったとか
いろんな変化を自分自身が
とげているかもしれません。

自分の変化にも敏感に
気づいてあげられるといいなぁと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?