見出し画像

時間を大切に

こんばんは、yuki.です。
(262日)

やってしまいました!

ブログを書いている最中に寝てしまって、
昨日書きたかったことを書いています(^-^;

***

スマホから離れる時間を作っていますか?

わたしたちはスマホという便利な機械を
持っていて、いつでもどこでも
好きな情報を得られています。

ですが、意識的に離れないと
無駄に時間を取られたり、
気づいたらずっと触っていた!
ということもあるんじゃないでしょうか。

意識して離れる時間を作ることも
今日やりたいことをするために
時間を有効的に使うために
大切なことかなと思います。

スマホは現代人にとって
なくてはならないものですが、
自分の人生の時間を大切に生きたいですね。

ではまた!

※ macurocuoさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?