見出し画像

見方を点検しニュートラルに戻す☆

こんばんは、yuki.です。
(667日)

「自分の見方はどうなのか?」

「そこに思い込みはないか?」

そんなことを日々点検していく必要が
あると思います。

見方が否定的ではないか、
ポジティブだけ見てネガティブは
見ないようにしていないか。

つまりニュートラルかどうかが
鍵になってくると思うのです。

そんなこと分からないと
思うかもしれませんが、
段々と自分と向き合うと
自分の理解が深まって
どんな見方をしているかが
分かってくるなと感じています。

見方をニュートラルに戻すことは
性格改善にも繋がることではないかと
思うのです。

最近の気づきから
改めて感じたことでした。

ではまた!

※ chikori_88さま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪
 眺めているだけで癒されます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?