"なりたいわたし"を内側は既に知っている☆

こんばんは、yuki.です。
(501日)

今日はある時間にふと、
なりたいわたしが明確に思い浮かんで
希望やワクワクする感覚がありました。

なりたいわたしがわかることは、
内側が喜んでいるような
溢れてくるものがあるだとも
感じたのでした。

言葉にすると
「気づいてくれてありがとう!」
という感覚でしょうか。

そこに行けるわたしを内側は既に知っている。

そうも感じました。

今日感じたことを大切にしていきます。

ではまた!

******************

2月も募集しています♪
ご興味ある方はぜひご連絡ください。

******************

※ techoresさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?