見出し画像

日々の成長を感じて☆

こんばんは、yuki.です。
(877日)

姉の子どもが産まれてから
20日ほどとなりました。

段々と顔つきもハッキリとしだして、
少しふっくらしてきた感じもあります。

そして、良く寝る日があったり、
ずっと起きていて寝ない日があったりと
日によって変化があるようです。

赤ちゃんをあやすことを
姉や母と交代でしているのですが、
久しぶりに「ハトぽっぽ」や
「犬のおまわりさん」、
「ぞうさん」「ぶんぶんぶん」など
歌うと泣き止んだり
眠ったりしてくれます。

ただ、歌うのを辞めたりすると
また起きてしまうことがあるので
エンドレスリピートです(笑)

日々の成長を身近で感じさせてもらえるのが
ありがたいなぁと思いますし、
やっと本当に姪が出来た実感も
湧いてきている今日この頃でした。

ではまた!

※ gackさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?