見出し画像

まずは決めることから☆

こんばんは、yuki.です。
(917日)

先月は怒涛の日々でしたが、
どうしても叶えたいことがあり
やる前にやると決めて
その前提でコトを進めていきました。

そうするとなぜか
すーっと流れが出来て
自分の叶えたいことが実現したのでした。

この体験をして
やっぱりコトをする前に
大袈裟かもしれませんが、
「何があっても自分で全て責任を取る」
くらいに腹が決まっていたら
実現するんだと思いました。

全ては自分が決めることから。

欲しいものを必ず手に入れると決める。

体験を通し
自分で実行してみて、
そのことがより分かったのでした。

ではまた!

※noouchiさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?