今日の出来事から

こんばんは、yuki.です。
(332日)

今日は助けていただいたことに
感謝した日であり、
自分に欠けていたことを
目の当たりにする日でした。

「ここが足りなかった」という気持ちは
正直とても痛いです。

あらがいたくなる自分と反対に
良くなりたい気持ちに気づいた時、
「あるものはある」と良い意味で
降参したわたしがいました。

「癖も全部抱えてみんなで良くなるよ」
「どんな自分でも寄り添っていくからね」と
いう気持ちが湧いてきました。

どんな自分にも寄り添って、
一緒に良くなっていく気持ちが
安心して前に進める力になっていくのだと
思いました。

人に対しても、
相手を慮る気持ちを育んで
寄り添い、共に成長していきたいです。

ではまた!

※ hanakokoroさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?