見出し画像

体験してみなければ分からない☆

こんにちは、yuki.です。
(533日)

久しぶりに日中の投稿です。

最近感じているのは、
やはり体験してみなければ、
良さだったり
価値を感じることだったり
または自分に合っているか?は
本当のところ分からないということです。

頭だけではなく、
自分で手や足を動かして
感じて味わうことで
リアルな実感を伴ってでしたか
得られないものがある。

だから、
「行ってみたいけど怖いなぁ」とか
「信じたいけど本当だろうか」とか
「やってみたいけど自分に出来るかな」とか
そういう気持ちは受容しつつ、
体験してみたら良いと思います。

それでも、失敗が怖い気持ちは
わたしも分かります。

たくさん石橋を叩いてきたタイプなので、
失敗する自分を見るのも嫌だし
人に見せるのも恥ずかしい。

ですが、自分の人生に
納得して生きていきたいならば、
今の自分に何を与えてあげれば
良いでしょうか?

そう自分に問いかければ
自ずと答えが出てくると思うのです。

今年のわたしの目標は
失敗したとしてもたくさん体験することなので
自分にそういう機会を与えていきたいです。

ではまた!

******************

3月も募集しています♪

企画を始めた思いはこちら↓

******************

※ nyakopanさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?