見出し画像

スッキリとした生き方を意識して☆

こんばんは、yuki.です。
(762日)

最近、スッキリとした生き方について
noteに書きました。

そこから、自分の気持ちに蓋しないで
素直に等身大であることを意識していると
ある変化を感じています。

以前よりもゴニョゴニョしなくなったり、
声が大きくなったことです。

意識的にそうしたというよりは、
スッキリとした在り方をしていたら
自然とそうなっていった気がします。

なかなか声が通らなかったり
大きな声が出せないことが
モヤモヤすることでした。

行動からのアプローチもありますが、
ただ全ては心が最初なので
心が向きたい方向に向いたことが
要因だと思います。

今日はちょっとした変化について
書いてみました。

ではまた!

※ noouchiさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?