見出し画像

スペシャルなひと時

こんばんは、yuki.です。
(195日)

今日は夕暮れ時に友人と
サクラを見に行って来ました。

車を走らせながら
道すがらすれ違うサクラの木々は
どこに行っても満開で、
市内をドライブするだけでも最高。

この時期の景色はやはり格別です。

目的地に到着して椅子に座って
サクラを見ながら、
友人と持ち寄ったおやつやコーヒーを
いただきました。

「あぁ、こんな時間が嬉しいなぁ」
そう感じました。

サクラを眺めながら話をしていると、
太陽がオレンジ色の光を放ってきました。

サクラに夕焼け色が重なった景色が
ものすごく素敵だったのです。

***

その後、車で移動していると
さらに夕日が沈んで、
思わず車を止めてスマホでパシャリ。

今日はご褒美みたいなスペシャルなひと時で
友人と一緒に時間を過ごせたことが
とても嬉しかったし、
"ありがとう"の気持ちです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?