見出し画像

リアルに会えて☆

こんばんは、yuki.です。
(1042日)

今日は久しぶりに
大学時代の親友2人に
会いに行って来ました。

コロナ禍だったのもあり、
実に4年半ぶり!でした。

電話をすることもあったので
久しぶり感は全くなかったです。

今日、リアルに会えて
やっぱり実際に会って話すことの
大切さを感じました。

食事をしたり、カフェに行って
一緒に料理を味わったり話す中で
会わないと感じられないことも
たくさんあると思ったのです。

会わないと話せないことも
ありました。

何よりお互いに元気でいることや
また会えることがありがたい。

足を運んでよかったと思います。

また近々会う機会を作ろうと話し、
みんなで元気になって別れました。

良い時間をありがとう。

ではまた!

※noouchiさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?