見出し画像

行動すること、実践について☆

こんばんは、yuki.です。
(789日)

以前、自分に絶望した記事を書きました。

今、思うのはそう感じる機会を頂いたのは
プレゼントだったということです。

これまでの自分の在り方ややり方は
これまでの精一杯だったかもしれない。

ですが、これまでに絶望したということは、
まだ伸びしろがあることを気づかせて
もらえたということです。

大失敗だったり、落ち込むようなことは
ただただ頭の中だけで考えていたら
得られない経験なのです。

やっぱり動いてみること、
実践が大事。

1つの実践は得るものがたくさんある。

だから"プレゼント"なんだと感じ
感謝の気持ちが沸いたのでした。

ではまた!

※ hirono_32さま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?