見出し画像

大切な人の幸せを考える時間

こんばんは、yuki.です。
(218日)

今日は大切な人がどうなったら幸せか、
その人の幸せをとことん考える時間を
仲間と過ごしました。

その時間は温かさで満たされていて、
自分の内側からも温かい気持ちが
溢れ出てくる感覚がありました。

人の幸せを考えたり願ったりすること自体が
豊かであり、幸せなこと

言葉にすると薄まってしまうような
ありきたりな感じに聞こえるのが
もどかしいです。

これは体験してみないと
分からないことだなぁと感じます。

今日の状態(豊かさや愛で溢れた状態)で
日々の生活でもいられる時間を増やす。

周りの方の幸せを頭の中だけで思うのではなく
立ち止まって考える時間を
1日1回確保しようと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?