見出し画像

姪っ子に会いに☆

こんばんは、yuki.です。
(943日)

今日は姪っ子に会いに
姉の家へ行ってきました。

実は1人で行くのは初めて。

事前に両親に道を教えてもらい
ナビを確認して最適経路を把握して
おきました。
(迷いそうな箇所が何個かあったので
教えてもらっていてよかったです。)

大型連休真っ只中ということもあり、
ものすごく混んではないけど
いつも以上に車が多かったです。

2時間くらい車を走らせて
無事に到着。

姉と姪っ子が出迎えてくれました。

お家についてからは
姉とお昼を一緒に食べる傍ら、
ミルクを飲ませた後に
母乳を飲ませようとするも
「ぎゃー」と泣いてご機嫌斜めな姪っ子。

抱っこされながら
バランスボールの振動で揺らされるのが
好きなようで、
抱っこしながら一緒にボールで
バウンドしていました(笑)

そのうちに機嫌は直り、
眠たそうにしてきたので
寝かしつけてベッドへ。

姪っ子を抱いてみて
だいぶ首も座ってきて
前よりも抱っこがしやすかったです。

そして前にも書きましたが、
よく笑うようになって
それがめちゃくちゃ可愛かったです。
(はい、姪っ子バカです笑)

姪っ子に癒されて写真を撮りまくり、
家族共有のSNSグループにも
写真や動画をアップしました。

今日は久しぶりに
姉ともたわいもない話しをして
ゆっくり時間を過ごせたのも良かったです。

大型連休の中で充実の1日となりました。

また会えるのが楽しみです♪

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?