見出し画像

最近推しの香り☆

こんばんは、yuki.です。
(659日)

最近、わたしの"推しの香り"があります。

アロマウッドとエッセンシャルオイル

先日、誕生日のお祝いに
友人が送ってくれたものです。

"アオモジ"という、
エッセンシャルオイルです。

"アオモジ"を初めて知ったのですが、
柑橘系の爽やかな香りと
ジャムのような甘さも感じられます。

寝る前に数滴アロマウッドに垂らしておくと
お部屋が一気に癒しの香りに
満たされるんですね。

最近はその空間で寝るのが
1つのリラックス法になっています。

で、す、が!
これは柑橘系の植物から抽出した
オイルではなかったんです。

続きはまた書きますね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?