見出し画像

至福のひと時

こんばんは、yuki.です。
(319日)

今日は日暮れ時に散歩に出かけました。

夕日が沈む頃なのに、
まだまだ気温が高くて
汗をダラダラかきながら
"夏のお散歩"という感じでした。

もくもくしてて面白い形で可愛らしい♡

ふと空を見上げると
面白い形の雲が現れました。

水面に映る方も素敵で、
そちらの雲も好きになりました。

今はちょうど夏祭りシーズンなので、
綿菓子を連想しました。

白熊が仰向けになって
ひっくり返っているようにも見えます。

そんなことを考えたり、
ただ風景を眺めて歩くその時間は
頭の中を整理して空っぽにしたり
汗や息と共に余分なものを手放していく
私にとって至福のひと時なのでした。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?