見出し画像

成長を感じられた日☆

こんばんは、yuki.です。
(1048日)

今日は4月から4ヶ月半必死で取り組んできて、
自分で少し成長を感じられた日でした。

今までだと慌てていたり
1つひとつに時間がかかっていたことも
以前よりもスッと出来るようになっていたり、
忙しい中でも患者さんに対して
丁寧に対応出来たなと感じました。

成長を自分で感じることは
やっぱり嬉しいです。

例え小さな成長であっても、
自分が受容し受け取れると
安心して積み上げて
いけると思います。

引き続き頑張っていきます。

***

その場に合ったことや
良いことを言おうとする癖があるのですが、
今日は本音を小出しにすることが出来た
日でもありました。

相手が受け取れるかの
配慮はとても大切だけど、
本当に感じていることは
人と人とがぐっと近くなったり
繋がる作用があると感じます。

やっぱり人と繋がれるのは
嬉しい。

シンプルになって
素直で飾らないをチャレンジしていきます。

ではまた!

※momoro66さま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?