見出し画像

エネルギーチャージの時間☆

こんばんは、yuki.です。
(934日)

今日の午前中は雨降りでしたが、
お昼からはカラッとした気持ちいい
お天気でした。

午後の用事を済ませた後には
久しぶりにお散歩しに
近くの河川敷へ向かいました。

桜の時期も終わり、
木々の緑が色鮮やかになっていて
それだけでウキウキします。

散歩コースにあるお気に入りの木🌳

わたしは1年の中で1番
5月がすきなんですね。

植物たちが冬の間に蓄えたエネルギーを
たくさん出しているように、
新緑から生命力を感じます。

それを見てわたしも癒されたり
エネルギーが湧いてくるんですね。

今日もお散歩していて
植物たちから生命力が漲っているのを
感じました。

わずか20分ほどだったけど
エネルギーチャージの時間に
なったのでした。

みなさんにとっての
エネルギーチャージは何ですか?

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?