見出し画像

「あるね」の確認☆

こんばんは、yuki.です。
(334日)

今日は仕事帰りに海岸を車で走ると
向こうに柔らかい色合いの夕日とお船が見えて
なんだか良いなぁと思って
パチリと写真を撮りました。

***

自分と仲良くなる一歩が
わたしの中に湧いてきた感情や感覚を、
ただただ一つずつ「あるね」「あるね」と
見てあげることだと改めて気づきました。

ジャッジや良い悪いを決めずに
淡々と見てあげて終了。

それを丁寧にしていくこと。

わたしが思っていたよりも
この「あるね」確認はたくさん必要で、
"いちいち"見てあげることが肝でした。

全然足りてなかったなぁと。

気づけたら、今日が吉日。

日々を大切に柔らかく取り組みます☆

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?