見出し画像

助っ人のわたしを登場させる

こんばんは、yuki.です。
(301日)

夏じゃないみたいな猛烈な雨が降って、
季節が行ったり来たりして
落ち着かない感じがしますね。

でも、そんな時こそ
自分の気持ちを整えたり、
落ち着けたりすることが大事ですね。

自分を落ち着けるといえば、
やることがたくさんあった時や焦っている時に
自分に問いかけたらわたし的に
よかったことがありました。

「自分が安心出来るには何が出来るかな?」

この言葉を自分だけど、
もう1人の助っ人的なわたしが問いかけてくれて
わたしがどうしたら安心出来て、
前に進むことができるかを
お手伝いをしてくれました。

とても安心感があって、
散らかっていたものが整って
次に向かっていくことが出来たのです。

よかったらお試ししてみてください♪

ではまた!

※ ma_rukuさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?