見出し画像

気持ちを言葉に乗せる難しさ☆

こんばんは、yuki.です。
(544日)

540日以上このブログを書いてきましたが、
まだまだ気持ちや思いを言語化する
難しさを感じています。

日常で人に対して考えを伝えたり
気持ちを言語化することが
思うように出来ない自分に
もどかしい気持ちになったのです。

そんなことがあり、
より具体的に自分の気持ちを
素直に言葉に乗せて表現する力を
つけていきたいと改めて思っています。

そのために自分が感じる気持ちを
大切にしていきたい。

どんな感情も大切に受け止めていきたい。

出来ないからこそ
出来るようになりたいですし、
なりたい自分がいるからこそ
そこにやる意味があります。

今日は原点に戻り
今の気持ちを書きました。

諦めずに引き続き取り組みます。

ではまた!

******************

******************

※ 09chiharuさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?