見出し画像

求めないを求める?☆

こんばんは、yuki.です。
(427日)

相手に求めずに自己要求することを
いつも頭の片隅に置いています。

ただ、ふと相手にも人に求めないことを
求めていないかな?と感じました。

言葉遊びのようにも感じますが(笑)
結構してしまっているんじゃないかな?と
思うのです。

どんな人であっても相手の状態を見たり、
背景に心を寄せてまるっと
包むことからですね。

私自身も改めて意識したいところです。

ではまた!

******************

現在、お話しを聴かせていただく
チャレンジをしています。

ご興味ある方はこちらをご覧ください。

あなたのお申込みをお待ちしています♪

******************

※lisa500mlさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?