見出し画像

必要な出会い☆

こんばんは、yuki.です。
(972日)

週末からしばらくお休みしていましたが、
また今日から再開します。

よろしくお願い致します。

***

最近お会いした方で、
わたしが思い描くような
在り方と行動をされている方がいました。

常に意識は周りにあって
高い視点を持って広い範囲で
細やかな心配りをし
出来ることに活発に動いている。

周りの方々への接し方は自然体で、
目の前の人に必要なことを考えてされている。

淀みがなく軽やか。

目の前のことに責任を持ち
自分を信じている。

そんな在り方や行動が
素敵だなぁと思いました。

今回感じたことを大切にしながら、
外向きのエネルギーを加速していきます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?