見出し画像

大切な問い

こんばんは、yuki.です。
(189日)

この1ヶ月は機会を借りて
これまでのわたしよりも
エネルギーを出すことが出来たなぁと
感じています。

それは本当にありがたいことです。

まだまだなわたしだけど、
しいていえば今の時点で出来たこと、
前よりは1ミリでも進んだことを
自分で確定して認めていくことの
大切さを改めて感じました。

0か100という思考癖があると、
"全てダメ"にしてしまいがちになる。

そこを踏みとどまって
丁寧に確定してあげることで自己承認ができ、
自分の基盤が整うと
最近の気づきとも重なりました。

「その中でもとりわけ出来たことは?」
自分にも周りの人の気づきにも
大切にしていきたい問いです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?