見出し画像

胸が熱くなる日でした☆

こんばんは、yuki.です。
(478日)

今日は胸がいっぱいに
そして熱くなる日でした。

わたしがこう在りたいなぁと
思える方のお話をお聴きしました。

大切な人のことを思い真心で行動する、
同時に自分の素直な思いも大事にする。

それが自然と人生の両輪になっている。

そして、家族を大切にしている。

女性の強さと温かさを包括した
在り方を目指していきたい。

そう強く感じています。

***

そして、もう一つ。

友人や家族、身近な大切な人と
思いを共有して通じ合えた時、
何かを越えているなぁと
感じる瞬間がありました。

胸が熱くなる時間は、
心にエネルギーが注ぎ込まれている
感覚だなぁと思います。

今日感じたこと、
この先も大事にしていきます。

ではまた!

******************

現在、募集まだまだしています♪

******************

※yoko0marlyさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?