見出し画像

成長を感じる日々☆

こんばんは、yuki.です。
(894日)

最近、姪の1ヶ月健診があり
順調に育っているようで
姉や家族共々安心しています。

最近、家族で話しているのは
一般的な赤ちゃんの成長よりも
早い感じがするということ。

1ヶ月ほどですが、
周りをキョロキョロして目で追っていたり、
自分で動きたいけど思うように動けないから
泣き叫ぶ、
といったことがあります。

もう少し経ってから出てきそうな成長過程に、
驚いているところです。

手足をバタつかせて遊んだり
足や手の力が強いことから
「きっと、お転婆になるに違いない」と
姉と話しているのでした(笑)

気づけば姉が帰省してから
あっという間に2ヶ月以上経ち、
一緒に生活するのも残りわずかと
なってきました。

寂しい気持ちも湧いてきますが、
残りの日々を大切に過ごしたいと
改めて思っています。

ではまた!

※ multiplier197さま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?