見出し画像

やっとここに辿り着いた

こんばんは、yuki.です。
(257日)

今日は初めて、
「自分は自分で頑張ってきたんだ」
と過去の自分を認めることが出来ました。

同時に周りの誰かではなく、
「自分が一番自分に
   認めて欲しかったんだ、、、」と
気がつきました。

それに気づいたら、
何だか心が泣いて喜んでいるのを感じて
リアルのわたしも感情が溢れてきました。

覆っていた部分に
光を当てられた感覚がしました。

昨日といい、今日といい、
最近の出来事、いえ以前からずっと繋がって
今日に至ったように思えます。

いつも信じて見守ってくださる方々に
感謝の気持ちです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?