見出し画像

予期せぬこと☆

こんばんは、yuki.です。
(662日)

今日は予期せぬことがありました。

スマホが壊れたのです。

4年以上使っていて、
壊れるまで使おうと思っていました。

ですが、突然にその時はやってたのです(笑)

画面がタッチしても反応しないし
一部バキバキに割れてしまったので、
諦めがつきました(笑)

予期せぬことでしたが、
何か切り替わる必要なことだったのかも
しれません。

必要なことだったと捉えて
大事に使いたいと思います。

ではでは!

jamhardlineさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?