見出し画像

姪っ子と久しぶりに会えて☆

こんばんは、yuki.です。
(938日)

昨日、今日と姉家族が
うちに遊びに来てくれました。

会うのは約1ヶ月ぶりです。

姪っ子に会いたいなぁーと思っていたので、
この日が来るのを楽しみにしていました。

抱っこさせてもらうと
見た目以上にズシンとした重みを感じ
成長するように母乳を飲んで
母子共に頑張ってきたのが
分かりました。

成長の変化で面白く可愛いかったのが、
お腹が空いたら喃語を喋って
主張することです。

以前は泣いて主張していましたが、
今では「あー」「うぁー」と言って
腕や脚も動かして全身で
お腹空いたアピール。

本人は必死だけど
あまりの可愛さに笑いました(笑)

首も座ったり、
笑うのが増えてますます可愛いなと
思いましたし、
居てくれるだけで
家族みんなを笑顔にしてくれるなぁと
感じました。

また次に会えるのが楽しみです♪

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?