見出し画像

エネルギーと勇気を出してみて

こんばんは、yuki.です。
(194日)

今日はここ最近で最もエネルギーと
勇気を出した日でした。

ドンピシャでタイミングが来たのです。

久しぶりにカッとなって
感情がかなり動きましたが、
話しながら気を落ち着けつつ
物凄く怖さも感じながら話をしました。

「今、ここで伝えないと
もうタイミングは来ない!」と思って
出来る限り丁寧に一生懸命伝えました。

始めは話しの折り合いがつかず
相手とすれ違った感覚があったけれど、
話していくうちに相手の本音を
聞けることが出来ました。

話した後はわたしもパッと切り替えて
普通に話すことが出来、
互いの間にあったモヤモヤが晴れていきました。

今日伝えなければ、
彼女を加害者にしてしまっていたかもしれない。

2人の溝が更に広がって
深くなっていたかもしれない。

今日は自分を褒めたいなと思います。

これから彼女との関係性を
再構築していきたいです。

そして、今日分かった彼女の思いが現実となり、
良くなっていけるように応援したいと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?