見出し画像

日々を積み重ねる

こんばんは、yuki.です。
(416日)

「今まで気づけなかった
 自分の癖や傾向に気づいた」

それはとても素晴らしいことだと思います。

ですが、今の年齢になるまで
ある意味積み重ねてきた癖は
強いものほど取れないものでもあります。

ただ、それを分かっておくと、
安心して心して取り組むことも
出来るかなと思うのです。

すぐに変わらないからといって
一喜一憂しない。

積み重ねた年月が必要なら
それだけ時間をかけると決める。

諦めず向き合う心を決められれば
日々の積み重ねも楽しくなるなぁと。

                          *

人との関係性も同じだなぁと、
感じられるわたしも最近出来てきました。

これまで机上の空論だったものが
ようやくリアルと重なってきた感覚が
あります。

何の変哲もない1日ではなく、
積み重ねるための日々が尊いなと思うし、
1日1日をより大切に出来るのは嬉しいです。

まとまりがなくなってきましたが、
今日はこの辺りで。

ではまた!


***

〈お知らせ〉
今月限定であなたのお話を聴かせていただく
チャレンジをしています。

気になられた方はご連絡ください♪

※ ferdinand_ja_jpさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?