見出し画像

今日の雑記☆

こんばんは、yuki.です。
(817日)

今日はタイヤ交換に行ってきました。

タイヤ交換が少し混んでいて
1時間くらいかかるとのことだったので、
時間潰しに歩いて久しぶりに
コーヒー屋さんに行ってきたのでした。

今日はカプチーノとケーキを注文。

久しぶりにいただいた味に
癒されたひと時でした。

周りを見ると複数人のお客さんの他に
わたしのように1人で来られている方もいて、
ちょっとしたご褒美として
来られているのかなとも感じました。

年末が近くなっているせいか
カフェも豆を買うお客さんも
ひっきりなしで
師走の店内という雰囲気。

寒さがあまり感じられない今年の冬ですが、
場の雰囲気や人の行動に年末感を
感じたのでした。

今日はこの辺りで。

ではまた!

※ ugto310さま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?