見出し画像

繰り返し何度も学ぶこと☆

こんばんは、yuki.です。
(546日)

学びというのは、
何度も何度も同じものを繰り返し見たり
読んだりしてある時ふと気づくことや
腑に落ちることがあります。

今日も学びの場で学習していたことを
再度振り返っていると、
「あっ!」と気づくことがありました。

それは自分の制限越えの蓋は、
自己防衛の癖だと気づいたのでした。

昨日の投稿のように
その都度、勇気を持って開く選択を
継続していくしか突破できませんね。

今日は学びは何度も何度も
繰り返して学習することで
気づきが深まったり辿り着いたりするに
ついて書きました。

ではまた!

******************

******************

※ good_vibesさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?