その在り方は自立的?依存的?

こんばんは、yuki.です。
(315日)

連日暑い日が続いていますが、
みなさん体調は大丈夫でしょうか?

こまめに水分補給をして
ご自身の身体も労ってあげてくださいね!

***

今日は依存的な在り方について。

求める心が出た時、
それは依存的な思考に
なっているからですね。

相手は変えられない。

自分は自分しか変えられない。
そして、その方が気持ちも楽になります。

わたしも依存的な思考を自覚したので、
"自己要求"にもっと繋げていきたいです。

毎日の出来事は
在りたい自分、なりたい私へ向かう
"チャンス"なんだと
ある方から言葉をいただきました。

在りたいわたしは自立的なわたし。

そのイメージを持って、
改めて取り組み直していきます!

ではまた!

※ imu623さま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?