見出し画像

いなくなった後のこと☆

こんばんは、yuki.です。
(907日)

今日、姉や姪っ子たちが帰っていき
我が家の日常が戻ってきました。

今まで居間で
赤ちゃんの寝るスペースになっていたところや
インコがいた場所、荷物置きがガランとなり
そこにいた人がいないため
部屋が広く感じました。

送り出す前は寂しくて
込み上げるものがありましたが、
いなくなった後は思ったよりも
落ち着いているわたしがいました。

両親も意外と
淡々としていました。

最後に姪っ子と撮ってもらった写真を
お義兄さんが送ってくれました。

今から自宅に帰ることも知らずに
ぽかーんとしている姪っ子と、
寂しさを隠して
ニカっと笑ったわたしが写っていて
何だか笑えたのでした。

思い出に残る写真になりました。
ありがとう!

今度は会いに行く楽しみが出来て
嬉しいなぁと思っています。

ではまた!

※puni_puni_lifeさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?