見出し画像

懐かしいCD☆

こんばんは、yuki.です。
(963日)

もう5年以上前のこと。

地元にあるゲストハウスに
女性のシンガーソングライターの方が
LIVEをされたことがあったのですが、
そのCDがたまたま出てきました。

その当時、姉の車に乗ると
いつもかかっていて
一緒に買い物へ遠出する道中で
聞いていたことなど
思い出されました。

懐かしいのと
なんだか切ない気持ちになりました。

その曲たちは個性的な曲で
決して切ないような曲ではなく
むしろ愛らしい、愛着が湧くような
可愛い曲たちです。

ただ姉も結婚する前で
まだ一緒に住んでいた時期で、
あの頃はもう戻って来ないんだなぁ、
となんだか黄昏る気持ちになったのかな
と思います。

今は今で幸せなのですが、
ふとそんな気持ちになった
今日この頃でした。

ではまた!

※noouchiさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?