見出し画像

新しい一歩を経験して☆

こんばんは、yuki.です。
(947日)

今日は診察室に
独り立ちデビューの日でした。

昨日から緊張していて、
(夜はよく眠れました)
分からないことを確認したり
していました。

今日の午前中がスタート。

朝一は患者さんが少なく
1人でも何とか対応出来ていましたが、
時間を追うごとに患者さんが増え
気づけば検査をする方が
続々といらっしゃいました。

途中で先輩が別の仕事ついでに
診察室に来てくださったので、
フォローしてもらって
何とか乗り切ることが出来ました。

患者さんや検査が増えると
テンパったり
抜けがちょこちょこ出ることを実感。

ミスを少なく確実に出来るように
自分なりのチェックリストを作る必要性を
感じました。

次に繋がるように
振り返りと対策をして
また明日からに繋げていきます。

ではまた!

※syuka_sakuraさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?