見出し画像

一旦置いておく☆

こんばんは、yuki.です。
(750日)

投稿の日付けがどこかで違っていたようで(笑)
今回で750日でした。

いつも読んでいただきありがとうございます♪

***

一旦、自分の事情は置いておく。

これをやろうと思っても
なかなか出来ない私がいました。

でも、目の前の人のことを考えると、
そんなの関係ないんですよね。

いかに自分の事情を置いておけるか。

なりたい自分になるために
これも練習だなぁと思います。

今日は久しぶりに友人と話していて
そのことを感じさせてもらったのでした♪

ではまた!

※ garakutaxさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?