見出し画像

仲間の存在は宝だ☆

こんばんは、yuki.です。
(361日)

今日は仲間の存在の大きさと、
人との関わりを通じて
自分を見つめる時間になりました。

仲間の存在に支えられ、
状況がキツイ時には励まされ、
お互いに助け合いながら
これまでやってきたこと。

それが本当にありがたいことだったなと
感じています。

目に見える物や行為だけではなく、
一つの言動の裏にある
相手を気遣う思いやりの心や信頼、
良くなってほしいと願う気持ちに
触れ直すような感覚がありました。

それをわたしはどれほど気づいて
感謝出来ていただろうか?

いや、表面しか見れなくて、
自分を守ることでいっぱいで
「正確に見れていなかったんじゃないかな?」
と思いました。

同じように志を持って
一緒に励んでいく仲間は宝だ!と
心の底から熱い気持ちが
湧き上がってきました。

改めて仲間の存在に感謝を伝えたい、
そして、いただいた恩を
その人に直接的だけではなく
周りの人へお返ししていきたいです。

ではまた!

※ amy1229さま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?