見出し画像

2週間ほど経ちました☆

こんばんは、yuki.です。
(871日)

赤ちゃんが産まれてから
2週間ほど経ちました。

毎日赤ちゃんが泣いたり、
インコも鳴いたり(笑)
賑やかです。

居るだけでみんなを
笑顔にしてくれます。

毎日表情が変わったり
生まれた頃よりも顔つきが
しっかりとしてきました。

眺めていても飽きないですね。

一緒にいる時間が
とても貴重に感じています。

***

明日は資格試験の日。

今までやってきたことを信じて
頑張ってきます。

今日は早めに寝て
明日に備えます。

ではまた!

※ debupinokoさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?