見出し画像

ガラガラと音を立てて、訳が分かって

こんばんは、yuki.です。
(241日)

ここ数ヶ月向き合ってきた目の前の出来事から
自分がどう在りたいか決めて、
取り組んできました。

毎日が練られている感じで、
在りたい自分とそれを邪魔する自分を感じながら
ブレたり何とか切り替えて
1日1日を積み重ねてきた感じです。

その中で、今まで目に見えてこなかった
当たり前のように見えて当たり前ではないことや
これまでのわたしの在り方が見えてきました。

今日はガーン!として、
目が覚めた瞬間がありました。

今までの自分がガラガラと音を立てて
崩れていく感覚。

訳が分かった感覚。

目の前の出来事(キツイなと思うことでしたが)
によって、自分では気づけなかった、
気づきたくなかったところを
見せてもらい向き合わせてもらいました。

それによって、感謝の気持ちが
湧き上がってきました。

今回の気づきから、
1つ取り戻していけそうです。

ではまた!

※ thousand_sunnyさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?