見出し画像

ひとまずやってみよう☆

こんばんは、yuki.です。
(782日)

新しいた体験は自分の中の
興味関心を掘り起こしてくれます。

ある行事の一環で
石窯を使ったピザを作りました。

生地は準備していただいていて、
成形、トッピング、焼きを体験しました。

それがとにかく楽しかったんです。

元々お菓子作りやパン作りが好きで
自分でもやっていたためか、
生地を伸ばすコツや焼き方も
感覚的に分かったんですね。

客観的にも自分の好きや得意は
こういうところにあるのに
気づく時間になりました。

体験してみて
初めて分かることもあります。

だからこそ、
「やったことないから」ではなく、
やったことない"からこそ"
やってみるのが大事だなぁと思います。

ではまた!

※ inagakijunyaさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?