見出し画像

痛い思いをしたからこそ☆

こんばんは、yuki.です。
(899日)

自分で選択するのは
その後に何が起こっても
全て自分で引き受ける覚悟が出来れば
すごく気持ちが楽になります。

間違えてしまったり
失敗してしまったとして
落ち込むことはあっても
周りに不満を持つことがないので
その分エネルギーを無駄遣いしないし
自分に力が戻ってくる感じがします。

実は自分でなかなか選択出来ない自分がいて、
それによってチャンスを失った経験が
過去にありました。

その時は後悔の雨、風、嵐でしたが、
今、それが生きていると
実感しています。

痛い思いを出来ればしたくはないけど、
その経験をしないと気づけないこともある。

「この経験を絶対に無駄にしない」と
胸に誓った過去の経験や自分に
感謝しています。

ではまた!

※ evekabuiさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?