見出し画像

手をかけること☆

こんばんは、yuki.です。
(891日)

今、わたしの自宅には
卒業のお祝いにいただいた生花が
たくさん飾ってあります。

優しいピンクとイエローに癒されます♡

花が周りにたくさんあると
気持ちがハッピーになるし
とても癒されるのを感じます。

お花ってやっぱりいいですね。

きれいなお花ですが、
お水を入れ替えないと
すぐに枯れてしまったり
痛みやすかったりします。

人も同じですね。

ここ2年は自分自身に
手をかけてあげる余裕すら
ありませんでした。

高い何かを購入する、とかではなく
ゆっくり味わう時間を作ったり、
手入れしたり、手をかけることを
自分にしてあげたいなと
お花を見ていて思ったのでした。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?