見出し画像

それは欲しかったもの?☆

こんばんは、yuki.です。
(765日)

「これがいい」と思いながら、
自分が思い描いた"これ"がなければ
それに近いとりあえずの者に
妥協していないでしょうか?

私は今日チョコレートケーキが
食べたかったんですね笑

ですが、お店には理想的なケーキが
ありませんでした。

そんな時にアイスコーナーで
ちょっとリッチなチョコレートアイスが
売ってあったんですね。

思わず買い物カゴに入れて
購入しようとしましたが、
「本当にこれが食べたい?」と
自分に聞いたら違っていたので
売り場に戻したのでした。

これも1つの癖だと思います。

自分が1番選びたいもの、
これが欲しいと言う気持ちに妥協して
2番とか3番、下手したらそんなに
好きでもないものを選んできた気がします。

なぜなのか?

自分が1番欲しいものを獲ることを
許可出来ていない気がしました。

なぜ許可できないのか?

それはもう少し掘り下げてみようと
思います。

ではまた!

※ moegi_____さま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?