見出し画像

メモ書きの中から☆

こんばんは、yuki.です。
(961日)

過去にある方が伝えられていた言葉を
メモに書いた紙が出てきました。

それは、
「面倒くさいところを見直すことが
 次のステージに行くチャンス」

というものでした。

わたし自身は
今、ちょうど見直すのを
後回しにしていたことに
向き合っています。

1、2年前であれば
向き合うのが正直なところ
しんどかったというか
見たくなかったです。

それを今回、改めて広げて
見てみているのです。

広げてみると
案外大丈夫なわたしがいました。

どんな状態であっても受け入れる準備が
わたしの中に整っていたり、
自分以外の誰かのために
繋がることでもあるからだと思いました。

次に行くヒントが得られると信じて
引き続き取り組んでいきます。

ではまた!

※hibi_milkさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?